稽古はじまる!


 

皆様、おはようございます!
作と演出を担当するフルタです。

 

結婚詐欺師界隈で話題沸騰の「結婚泥棒と6つの指輪」!

 

舞台版、いよいよ稽古開幕しました。

舞台版の説明をしてから、本読みを。

01c3e559dbceb69738312d11dd799194d382895d4d

女性がオールキャスト!

8人がそろい踏み。

分かってはいたことですが、こんな感じなんですね!

いろんなジャンルの色んなタイプの女優さんばかりで

現場は華やか極まりなし。

01b821b77372abd5abe55a30361ab615a897595e80

 

稽古後は、
出演者、プロデューサー、制作陣、タレントさんのマネージャーさん
皆さん会してのお食事会で決起しました。

 

今回、ヒジョーにタイトで、本番までの時間は限られておりますが、

それを逆手に濃縮した時間を皆で過ごしていきたい。

 

一人の男に翻弄された女性たちの生き様にご期待下さい。

 

よろしくお願いします!

 

<フルタジュン>


プレイベント情報①


 

「結婚泥棒と6つの指輪」プレイベント出演者情報ですっ!

 

「結婚泥棒と6つの指輪」出演者全員と

市来光弘さま、森谷里美さまの出演が決定いたしましたっ!

 

内容は、現在、絶賛練り込み中ですが

過去公演を振り返ったり、

今回の公演に向けてのトークショーなどなど演者、製作陣一丸となって

皆様と一緒に盛り上がって行ければと思います

ご期待くださいっ!

 

他の出演者も決定次第、随時発表させていただきます

 

よろしくお願いいたします

 

■プレイベント情報

日程:2017年1月27日(火曜日)

時間:19時開場/19:30開演

場所:シアター711

 

■出演

亜希子

井ノ上奈々(VIMS)

大勝かおり

篠原友紀(劇団フルタ丸)

田中夢乃(デンキスタンド)

初沢美沙都(サンズエンタテインメント)

真帆(劇団フルタ丸)

吉富睦(Wonder Space)

 

市来光弘(マウスプロモーション)

森谷里美(マウスプロモーション)


「結婚泥棒と6つの指輪」配信スケジュールです!!


「結婚泥棒と6つの指輪」ボイスドラマ版の配信スケジュールです!
皆様お楽しみに&よろしくお願いいたします!

———————————————————————-
CASE.1「メリンダ」
メリンダ:井ノ上奈々 ジェフ:市来光弘

2015/1/2 22:00~
———————————————————————-
CASE.2「ドーラ」
ドーラ:田中夢乃 ジェフ:市来光弘

2015/1/6 19:00~
———————————————————————-
CASE.3「ハンナ」
ハンナ:大勝かおり ジェフ:市来光弘

2015/1/9 19:00~
———————————————————————-
CASE.4「マリア」
マリア:初沢美沙都 ジェフ:市来光弘

2015/1/13 19:00~
———————————————————————-
CASE.5「カレン」
カレン:亜希子 ジェフ:市来光弘 男:うさみ航

2015/1/16 19:00~
———————————————————————-
CASE.6「モニカ」
モニカ:篠原友紀 ジェフ:市来光弘

2015/1/20 19:00~
———————————————————————-
CASE.7「はじまりの日」
シャロン:吉富睦 ラモーナ:真帆

2015/1/23 19:00~
———————————————————————-


「結婚泥棒と6つの指輪」CASE.2を明日19時配信


「結婚泥棒と6つの指輪-SixRings-」のラジオドラマ版CASE.2「ドーラ」を
明日、1月6日19時に配信予定です!

CASE.1も、既に配信中となりますので合わせておたのしみください。

<出演>
・ドーラ:田中夢乃
・ジェフ:市来光弘 

第一話ご視聴は → http://hirasawafurutaproject.com/6rings/ 
バックナンバー → https://www.youtube.com/user/hirasawafuruta


【お詫び】アフターイベントのチケットに関して


アフターイベントのチケットが「完売」となっておりましたが、
こちら、チケット発番に関して設定ミスがございました。

チケットは絶賛発売中ですので、よろしくお願いいたします!

公式サイト  → http://hirasawafurutaproject.com/6rings/
予約フォーム → https://www.quartet-online.net/ticket/6rings

★ボイスドラマ第一話好評配信中です!
 https://www.youtube.com/watch?v=EBt6OYbdY7Q


「結婚泥棒と6つの指輪」ボイスドラマ配信スタートです。


こんばんわ、フルタです。
ついにいよいよ、ボイスドラマ版の配信スタートしました!
お正月番組、テレビでいろんなのがやっているかと思いますが、
寝る前に、こっそり聴いてください。
1話が10分くらいなのでサクっと聴けますので!

『結婚泥棒と6つの指輪』 第1話
https://www.youtube.com/watch?v=EBt6OYbdY7Q

今回、第2話、第3話…と進めて聴いて頂けると
物語としての構造というか、試みが分かりやすいかと思います。
アレがあーなって、コレがこーなって。
続編もお楽しみに。

とにかく一聴しかございません。
ボイスドラマの先に舞台がございます。
ジェフってホント×××ですよ!
そして、彼が×××しちゃう女性たち。
愛しいです。
あなたにはハートが見えますか?

<文・フルタジュン>


新年あけましておめでとうございます!


皆様、新年あけましておめでとうございます!
「ひらさわひさよし&フルタジュン プロデュース」
本年もよろしくお願いいたします。

脚本と演出を担当させて頂く、劇団フルタ丸のフルタです。

お久しぶり?!な方もいらっしゃるかと思います。
始めまして!の方もいることでしょう。

このサイトで、ブログを更新し始めたってことは…

そうです。
いよいよvol.4が始まるのです。

『結婚泥棒と6つの指輪』

舞台版が今月末から上演されます。
来たる1月27日(火)~2月1日(日)。
下北沢シアター711。

すでに発表している通り、今回はオール女性キャスト。
初の試みです。
かつ、舞台は中世。
あでやかで、新春にピッタリな舞台になるんではないでしょうか。

ボイスドラマ版もまもなく配信が始まります。
ボイスドラマを楽しんで頂き、舞台版をお迎えください!

では、一か月を駆け抜けたいと思います。
このブログも度々更新していくので、読みまくって下さい!!


ひらさわひさよし&フルタジュン プロデュース公演 第四弾


ひらさわひさよし&フルタジュンのプロデュース公演 第四弾が決定しましたッ!!
公演日は、なんと 2015年1月27日(火)~2月1日(日)ッ!

いまだ【タイトル未定】となっておりますが、詳しい情報が解禁され次第、追って報告させていただきます!


「テン・カウント・ゴング」 全日程終了!


作・演出のフルタです。
昨日、「テン・カウント・ゴング」全日程が終了しました!
ご来場くださった多くの皆さま、本当にありがとうございました。
010676d30145db2650864abf60e6edf2ba43e4a77f
ボクシングに生きる人達の生き様、ご堪能頂けましたでしょうか?
試合シーンもあり、練習と本番は壮絶を極めましたが、
なんとか無事に終わってホッとしております。
演劇なのに、演劇だからこそ、無茶をしました。
けど、この無茶がなければボクシングというスポーツは捉えられなかった気がします。

公演も終わったことなので、舞台セットの全貌もアップ。
016344ef7a3f13fc69557f690e6fab6f64538d60fc
01257607559cfeb7e1bb09cbc065fa63af06baecae
01927d7587b33b7f028dfdd675008acf3485556fa9
シアター711に歴史ある谷岡ジムが再現されてました!
そして、なんと言ってもコウジ有沢さん(虎)の存在感。
本番前の虎が腹筋をしているところ。
01ba9a2fbb512a7b6d592e7bad92890ef29c79035c
こっちは酔いつぶれた虎。
01e80c09a82f469c48cdd42decd3a5ce75d6be7b70
打ち上げも、たいそう盛り上がりました。
皆さん、ありがとうございました!
_S__409665
いつかまた会う日まで。
ま、そのうちに、デブスト(ユーストリーム)あるかと思いますので(笑)
見て下さい!
じゃあ!

フルタジュン